先日旦那から来たline

ミスドのドーナツ🍩だって



とても美味しそうで


我慢できず買いに行く



そしたら


ちょうどこの日は福袋の販売日


予約してる人達は引き渡し日ということで


店頭に沢山積んでありましたウシシ



福袋


そんな事とは知らず


店舗に福袋のポスターが貼ってあって


何気に見たら(税込187円以下のドーナツ)


2,400円はピンクドーナツ20個分


3,600円は🍩30個分


5,900円はピンクドーナツ50個分


って書いてあるじゃん



瞬時に計算するわ🧮ね



ミスド福袋には


ドーナツ引換券とポケモングッズが色々入っているらしい



普段は絶対に買わない福袋なんだけど


最近ドーナツドーナツ食べたくなるのよね


ドーナツ🍩引換券だけでもお得と考え


レジに直行ダッシュ


福箱¥3,600を一つ購入しました


その時にカードを見せながら説明してくれたんだけど

ただの説明カード💳だと思って


もう少しで折り曲げるところだったよもやもや


危ない危ないアセアセゲラゲラ


有効期限が2024年5月31日(金)


月一で行っても大丈夫よ🙆




因みにポケモングッズはお友達にあげました


超喜んでたよゲラゲラ