世の中クリスマス🎄


もうすぐクリスマスよ!


と言ってて


クリスマスだね🧑‍🎄


と頭の中はワクワクでしたが


まさか今日がクリスマスイブ🎄だなんて


カレンダー見るまで気付いてない💦



そんな能天気な私ですが


土曜日は友達を誘って美味しい物を食べに行って来た

すかいらーく系列の店


むさしの森珈琲☕️


最寄駅から歩いて10分も掛からない便利な場所にありました



今日のお目当ては

絞りたて モンブランパンケーキ


これが食べたかっただけなんですが


コースにするとお得だったのでウシシ



到着したのは10時


まだ通常メニューは販売してないので


提供できる時間になったらお願いします


と伝えてドリンクを先にいただきましたほっこり



おしゃべりに夢中になるとあっという間だね



前菜のサラダ🥗


そしてシェアするつもりで


パスタを2種類注文



これだけ食べると


結構お腹いっぱいでね


すぐにはパンケーキは食べれないかなぼけー


お腹が落ち着くまで


お喋りで時間潰し



そしていよいよ


絞りたてモンブランパンケーキ

モンブラン好き😋



至福の時を過ごしましたニコ



さてとお支払いは


株主優待カード💳

期限が迫ってるので使わなくっちゃ💦



で…


今日24日はスーパーに買い物に行ったら


まあ人が多い事


皆さん美味しい物を買いに来られてますよウシシ



私は


クリぼっち左矢印死語?


前日に美味しい物を食べましたが


ひとり質素なのもアレなんでえー?


若鶏のもも炙り焼き


モンブランケーキ🧁を購入



ひとり静かにいただきましたゲラゲラ


お肉もケーキも2個づつあるから

明日も食べれるよウシシ




今夜は聖なる夜かなうーん


明日は仕事なので早めに寝ようと思う


サンタさん来るかな〜ガーン




素敵な夜をお過ごしください


メリークリスマス🎄