翌朝5時起床


朝から温泉に浸かる♨️


前日のお風呂場と変わってるので


これまた新鮮で


露天風呂に入り熱い!熱い!と楽しみました



朝食は7時を希望し会場へ

朝はこんな感じ

ガッツリです



部屋に戻り身支度をして


この日は日光を観光します



鬼怒川温泉駅からの電車は便数が少ないので時間調整が大変💦


でも予定していた時間より早く出発できそう


先日のTVでサンドイッチマンが歩いてたよね

鬼👹

遠くから見ると赤鬼👹さん

栃木県日光市はこの辺下差し

鬼怒川温泉駅前に足湯♨️

鬼がシンボル?


さあ 日光に向けて下今市駅まで戻ります


下今市駅で東武日光方面に乗り換えて


着いたのは東武日光駅🚉



駅からはバスに乗って参道バス停で下車


東照宮



さん猿 🙈🙊🙉



眠り猫


御朱印や御守りをいただきました


ひと通り見て回り下る


新橋


駅までの道のりは


名物の羊羹を買ったり


日光ぷりん亭を見つけて

日光ぷりんと乙女ぷりん🍮

いただく

記念に瓶🫙を持ち帰ろうとしたら


綺麗な瓶🫙と交換してくれるとのこと


駅前の日光カステラ本舗でカステラを購入

お土産はこちら


帰る前に昼食をと

蕎麦とゆば刺しを注文


急に疲れが出てきて具合が悪くなるも完食


東武日光駅を出発し下今市駅まで戻る


下今市駅では鬼怒川温泉駅から来る

特急列車を1時間以上も待つ


その間は駅構内にある転車台を見学



お〜

鉄道YouTuberのスーツさんのサインに感動


休憩所の自販機で思わず購入


ぼちぼち帰りますか


JR特急 きぬがわ2号

に乗り

新宿まで


車内はとても綺麗で広い

乗客はまばら

新宿方面は空いてるね


平日の旅行だったのでラッキー✌️と言うことでしょう


新宿には17時09分着


無事に家まで帰りましたとさ🏠



日光鬼怒川の旅は楽しかったです


次はどこに行こうかな{emoji:055_char3.png.ほっこり}