東武ワールドスクエアで世界旅行をした後


鬼怒川温泉行きのバスに乗り移動


チェックインまで時間があるので


ホテルとは反対方向にある


鬼怒楯岩大吊橋へ向かう


歩いていると小雨が降り出したと思ったら


みぞれだよ❄️


橋の直前では強風🌬️


遠く山をみたら霞んでて


これは雪❄️降ってるねぼけー



せっかくなんで吊橋を渡ってみる



歩くと揺れる揺れる🫨


なかなかの迫力でした


紅葉🍁してたら絶景だね


橋を渡った先には楯岩展望台・手彫りのトンネルがあり


展望台に昇ったら

縁結びの鐘🔔がありましたが故障中との事ぼけー


そこから見える景色です




さてとホテルに向かうけど


真反対方向なので徒歩20分くらいかな頑張る

今年初見の紅葉🍁


あそこがホテル


ホテルの前で📸



今夜のお宿は


大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル



仮チェックインをして


3時からOpenする無料ラウンジで


まずはアイスキャンディ🍨を食べたら

氷菓でしたのでアセアセ


気を取り直し

ビールサーバからのビール🍺をいただく

アルコールは他に酎ハイ・ワイン🍷等


おつまみスナックもあり〜の


ジュース🍹にコーヒー☕️


21時まで飲み食い放題だってよゲラゲラ


お疲れ様 乾杯🍻




さて落ち着いたので部屋に向かう

部屋は17畳広いです


とりあえず食事の前に温泉へGO♨️




この日は小学生の修学旅行の団体が泊まるとの事


そしてこんなお知らせも📢


おそらく今は食事中だね


かぶりそうもないので1回目の温泉を堪能


いいお湯でした♨️



夕食はバイキングです



ライブキッチンではサーロインステーキ食べ放題


天ぷら🍤に日光産ゆば刺し等


盛りだくさんで


取り方が変ですが

この他にもう一皿あるんですが撮り忘れ💦


ウエルカムでビールをいただいたのが良くなかったのか

ガッツリは食べれませんでしたぼけー


それでも何とか

デザート🍰🍨はねウシシ

お腹いっぱいです



その後はロビーでまったりとくつろぐ


もう飲んでないよ😅


満腹🫄なんで😓


相方は酎ハイとおつまみで2次会ほっこり



修学旅行生のお風呂が終わったごろからぼちぼち支度して


温泉♨️第二ラウンドウシシ


人も少なくてゆっくりと浸かれたよ


露天風呂も最高でしたほっこり



そして夜は更けていく星空



つづく