今年もあと僅かになりましたね


ほんとあっという間の一年



昨年は9年勤めた派遣の仕事を辞めて


新たに違う派遣の仕事を始めたわけですが


あれから丁度一年という節目もあり



パ〜っと温泉旅行に行ってきた


いわゆる慰安旅行ですウシシ



向かうは日光鬼怒川


東武鉄道を使うとビューん!🚆って簡単に行けます


が上野方面なので遠いなと考え


JRと東武鉄道が運行している特別急行列車🚄


新宿発着の東武日光駅に向かうスペーシア日光と


鬼怒川温泉まで行ける鬼怒川2号


この2つを有効に使って旅る




新宿駅で昼食を購入し


ホームで待機

超カッコいい車両がやって来た

東武鉄道 スペーシア日光🚄

平日だからか車両にはポツポツの乗客

密にならないからラッキー✌️


座席💺間隔が広くてとても良かった

新宿のコンビニ🏪で買ったサンドイッチを食べる

スペーシア日光は東武日光駅に向かうので

鬼怒川温泉方面との分岐駅下今市駅で下車

鬼怒川方面の電車を待つ


別のホームにSL🚂が入って来たよ

SL大樹「ふたら」

下今市駅から東武日光駅までを走っているらしい

珍しい物を見物している間に鬼怒川方面の電車が来たので乗る


降りたのは


東武ワールドスクエア駅

もう何回目でしょうかウシシ

良いのいいの楽しいじゃん


今回JTBのクーポンをコンビニで発券

300円引きほっこり

30周年なのかな?📸

何度見ても素敵な東京タワー🗼

スカイツリーも

台北101

自由の女神🗽

こんな感じで世界の色んな建物やら遺産やらがミニチュアで



結構時間が掛かるかと思ったらあっという間に終了ゲラゲラ


ここからバスに乗り目的地の鬼怒川温泉駅に向かいます




つづく