せっかくなので


東京駅ー有楽町駅ー新橋駅へと



久しぶりにお腹いっぱい頂いたので


できればその辺で横になりたい感じでしたが🛏️


ウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️方々新橋駅までGO



一度訪れてみたかったのは


ニュー新橋ビル🏢

1階は金券ショップ💴の売り場が多くを占めてますが


色んな金券🎫が安く売られていて


ワクワクして眺めていられますウシシ


特に買うものはなかったのですが


ただただ行ってみたかっただけ


2階から上は


結構シャッターが閉まってて


一人で向かうには怖い感じでしたショック



ひと通り見てSL広場へ


まだまだお腹パンパン満なので


東京駅までガード下のお店を散策しながら歩きました



寒い一日でしたが


せっかく出てきたので


楽しい時間を過ごしてみました{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}