旦那に頼まれた物を買いに


都内まで出かけてきた


いわゆる「おつかい」🛍️


「NUMBER SUGAR」と言う


キャラメルのお店らしい



都内に3店舗


表参道・丸の内・代官山


どの店に行こうか悩んだけど


買った後の行動範囲を考えて


丸の内ショップ🏬に行ってみる



アクセスは東京駅から徒歩7分ってあったけど


なんせ土地勘ありませんから


あっち方面右差しじゃない? ゆう感じで


有楽町方面に歩く🚶‍♀️


道中 ビル風に煽られ🌪️とても寒かった


週末から気温が一気に下がるとは言ってたけど


ほんとに寒かったよ🥶



Googleマップ🗺️で目的のビルに到着も


あれ?どこ?あっち?こっち???


通り過ぎそうになるくらいオシャレな街並みの一角でした


11時のOpenちょい過ぎなのに


店内はすでにキャラメル目当ての人達でいっぱい


高級感ある店内なので


商品が所狭しとは置いては無く


商品が品薄になると追加していく感じ



旦那から送られてきたキャラメルリストメモを見ながら入れていきます


さすがに店内を撮影する勇気はなかったので


HPでご覧くださいPC


今回購入したキャラメル


バラ売りをチョイスした物と


試食用に一箱買ってみましたプレゼント


季節限定の抹茶味はお友達がくれたよ

ひとつ食べてみたら

柔らかくとろける とても美味しいキャラメル😋でした




そんなに長い時間は居なかったけど


お店を出る頃には大行列🚶🚶🚶

人気のお店だったんだね


こんな事でもないと行くことも買うことも食べることもないキャラメルですが


楽しくおつかいできましたウシシ