疲れた身体をドーナツ🍩で回復させ


満腹になったので立川散策


モノレール🚝一日券あるから乗り放題だけど


向かうはIKEA立川


最寄り駅から遠かったので歩いて🚶‍♀️🚶‍♀️



IKEAは人も多かったけど

レストラン🍽️が大混雑ゆうくらいで

そこまで混んではいない方かな🤔


ああだこうだと言いながら見て歩き


最後は50円のソフトクリーム🍦


写真撮り忘れ


スッキリとしたアイス系のソフトクリーム🍦でした😋



外に出るとすでに日の入り時刻


さっきのお茶中にインスタで見つけた情報


国営昭和記念公園でライトアップ初日と言うことで


行って来ました






イルミネーションと勘違いしてましたが


ライトアップですので😅



秋の夜長🍂


広い公園内をクタクタになるまで歩きました



一日中歩いてたので


途中 意識朦朧で無意識に足が前に出てる感じでね


本当にグッタリした一日でした😅



その分堪能したんですけどね🤣



この日歩いた歩数


よく歩きました👌



残りの休みは体力回復の為

お家でまったりと過ごします😅