恵比寿を後にして


武蔵小山に向かう

商店街を歩いてみたかったのよ口笛

とよた真帆さんのYouTubeを見た時に

武蔵小山の商店街をやってた


「王様といちご」と言うお店で撮影してて

純喫茶

モダンな雰囲気がいいわウインク

有名人のサインがいっぱい飾られてたよ

真帆さんが食べてた人気の

ジャンボパフェパフェ


友人は完食してたびっくり

私はモンブラン大好きなのでショートケーキ

美味しくいただきましたニコニコ


その後商店街を散策しながら🚶


ここも行ってたよね

あんこと胡麻あんこを購入

ふっくらしてずっしりと重いあんぱんコッペパン


帰って出したらこうなってましたガーン

でもね


あんこいっぱいの🫘とても美味しい


あんぱんでした照れ



今日の都内散策は終了


ワクチン接種した友人は


特に副反応も無く元気に過ごしてますニコニコ