友人が都庁であるワクチン集団接種💉の予約無しを受けに行くというので


一緒について行ってきた


11時頃に着くように電車に乗り新宿で乗り換え


あれ?この間は順調に行けたのにね😅


1両違うと別世界だわ🚊


それでも大江戸線に無事に乗り継ぎ都庁へ


友人と受付まで行き


後は遠くから行く末を見守る


かなり順調だったようで


予約者がタイミングよくいなかったからか


並んで3分で受付が済み


あっという間にエレベーター🛗で会場へ


その間都庁のロビーで待ってたんだけど


30分で降りて来た😊


思うに予約しない方が早かったねウシシ



さてさてこの後はお待ちかねの散策


新宿まで歩いて戻り恵比寿に向かう


お昼は恵比寿にある


つばめグリル


つばめ風ハンブルグステーキのランチ

アルミホイルに包んだハンバーグ

(ハンバーグと言う表現は正しいのか?)


ハンブルグステーキに自家製のビーフシチューがかかってます

トマトサラダ

冷たいトマト🍅がとても美味しい😋

お腹いっぱいになりました



つづく