あっという間の4泊5日


早めに東京駅に向かう


お土産を買うと言うのだが


孫がチョコが入ったのしか食べん


とか言うからさあ大変


お土産なら何でも喜ぶよ!と言うんだけどね


何か買ってたよ口笛


アイスクリームが食べたいと言う母

新幹線の改札内のカフェで

これで我慢してもらう口笛


新幹線の時間が来たのでホームに上がる

帰りはお隣さん座らないと良いね〜なんて

言ってたら


もう座る💺


笑うしか無かった😅

そしてアルコールを開け

弁当🍱食う人


大きな人で無かったのは幸いだが


岡山まで一緒だったらしい😓

帰ったよ電話📞の第一声は


座るなりアルコール🍺

どうよ😤



それだよね😅



長旅お疲れ様でした



元気な時にひ孫見せてあげれて良かった


楽しい時間でした🤗