東京2日目


朝食を取ったら急いで支度よDASH!



母の希望で


ハリーポッタースタジオツアー東京へ



ホテルから池袋駅に向かうのに道に迷う


彷徨う口笛


それでも時間に余裕だった⏰


豊島園駅に到着🚉

時間が早いので人は少なめ

私はハリーポッターを見た事がないので

よく分かりませんゲラゲラ


母は良く知ってるらしい


頑張って歩くぞ!的なテンションになります



こちら💁出た時に撮った画なので

疲れが見えてますねぼけーダウン


時間指定で電子チケット🎫を購入してます


10時半のツアースタートですが


1時間前から館内には入れます


スタートまで

お土産売り場やホールでゆっくりできます


平日だったのと混まない時間帯の為

揃えば入場できるようだったので時間を待たず

ツアースタートしましたウシシ



スタジオツアーですので


ハリーポッターを知らずに行く人と知ってる人の感動差はあるよね〜😅


写真はいっぱい撮りましたが

ちょっとだけ貼りますねほっこり


気になる方は

スタジオツアーに行ってみてくださいねニコ




バタービール🍺が飲める店

その隣に飲食の店があり

早めにいただきました

メニュー豊富

美味しい物たくさんですが

高価なサンドイッチ🥪になりました

園もたけなわ




こんな感じで...


こちら

9と3/4番線から



ホグワーツ特急に乗り込む



最後はお城?

よく分かりませんが


母が楽しかったのなら良かった〜😆


帰りの電車はハリーポッター装飾でした


ツアーは4時間くらい掛かるらしいです
大好きな人は7時間とか言ってましたが

私たちは
アトラクションには参加してませんので
意外に早かった気がするうーん

夕方から都内は

ゲリラ雷雨⚡️☔️が来ると言うので

その前に退散ですガーン