暑さ和らがない秋の日🍂


孫の下校に差し障らない日を選び

母を東京に呼んでみたニコニコ



孫の登校を見送ってからだと

東京駅に着くのは14時半前


広島発でのんびりかと思ったら


岡山からガタイのデカい男が乗ってきて


何やらゴソゴソやってるから


窓に映る🪟男を見たら弁当🍱を食ってたとか


もうお怒りモードの母でした😤


その男は新横浜で降りたそうだが


小さい母はもっと小さくなってた💢とご機嫌斜めでしたガーン


4時間の旅は疲れるわなショボーン



そんな母を連れて向かうは池袋駅🚉


とりあえずホテルにチェックイン🏨

ツインのお部屋

窓からは

都会ならでわの景色🏙️



お昼を食べていない


と言うか


食べなくても良いと言う母に早めに夕飯をと


サンシャインの地下街

蕎麦が無難でしょうウインク

きの子天セイロ

¥1,000いただきましたおねがい


日が沈む前に広場に出て📸


コンビニ🏪でアルコール🍺とツマミを買って

部屋飲み

夜景が綺麗だね〜


えっ?

スカイツリー見えるびっくり

そんな訳はなかろう

隣の煙突みたいな建物より小さかろうえー


そんなよく分からん建物の話で盛り上がる



翌朝


朝食会場へ

プリンスホテルだからね

期待してたんだけどえー


こんなものかなキョロキョロ


食べたらお出かけの準備よ


忙し忙し{emoji:DASH!}