盆前はいや〜長い休みです風鈴


この休みを待ちに待ってはいたのです


夏は「青春18きっぷ」で旅に出ようとYouTubeで色々と予習なんかしてね😅


どこへ?


って言われると困るんですが


とにかくその日の天候次第で旅立つと言う無計画な予定でして


なんにも決めてはなかった



そう思っている間に


台風6号が来てるしショボーン


前半は唯一出かけたのがAEON MALL

友達とお茶して終了ガーン



後半は台風7号の影響で関東方面は雨模様だし


それでも日々天気予報は変わるから


さあどこ行こうかなキョロキョロ



そんな楽しい計画を練ってたら



ベッドの脚に思い切り突き指ぐらいの勢いで


足指をぶつけた🛏️


いや〜


折れたかと思ったよガーン


でも指は動いたんで大丈夫みたい


こうなると無理に歩くのもねショボーン



そんなことを思ってたら


夜中に急に喉が痛くなり


寝込むガーン


軽く発熱してはいたけど


流石にお盆時期は病院開いてないよねキョロキョロ



って思いながら近くの思い付く内科を片っ端からHP見たら


開いてて良かったウインク


早速診察してもらうと


喉が少し炎症してると言われ


風邪薬を処方されました💊



その後少し熱も高かったので寝込んでたら


心配して駆けつけてくれた親友から


いっぱい差し入れいただきました


ほんとありがたいです照れ


熱も3日くらいで平熱に


今はまあまあの体調です



夏太りしてたので良い減量になりました


どんだけポジティブかてへぺろ



風邪を引いた原因に思いつくのは


休み中は家の中で過ごしてたんだけど


あまりの暑さにエアコンをつけたこと


扇風機をタイマーかけて寝たこと


このどちらかであると推測される☝️


とにかく夏風邪はしんどいので皆さん気をつけてくださいねウインク


夏休みに入るという病院に再度薬をもらいに行く


ちょっと疲れも出てるのかなショボーン


自律神経を整える薬ももらいました💊



困ったもんで

私のロングバケーションは未だに続くショボーン