テレ東の「週末旅の極意」の1話


これを見た時に思ったのは


観月ありさ〜だよねびっくり


久しぶりに見る気がする


先日隅田川花火大会🎆でもゲストで出てたね


テレ東だったのかな🤔



そんな事はいいんだけど



そのドラマを見てたので


この際思い切って予約したよウシシ


湖畔側スタンダートルーム🛏️


湖畔側ねニコ


湖畔側だよゲラゲラ



ドラマ見た人は分かると思うけど


館内に入るとまず目に入って来る景色に

うわ〜ってなります


早速チェックイン

そしたら

ただいま6周年記念らしく何やら貰う


ロビーで景色を堪能しながら寛いでいると

ウエルカムドリンクもありますが

ウエルカムアイス🍨をいただく


飛び込み感覚で予約したのに

こんなに楽しくなるなんてねゲラゲラ



外に足湯があったので

つかる


ホテルの売りは

この景色だよねニコニコ





いよいよお部屋へ

入って第一声はわ〜ですよおねがい


落ち着くのはなぜ


テーブルの上に何やらびっくり

記念品を頂きましたニコ



部屋は明るくて落ち着いた雰囲気


こう言う平屋の一軒家に住んだらいいんじゃないかと思ったゲラゲラ




さて湖畔側の景色は?


湖畔側ではあると思うけど


見えんのかいガーン


ブツブツ...


湖見えませんな〜ぼけー


見えるとは書いては無かったことに後から気付く


ましてや一階だったからねえーん


しょうがないガーン



夕食までに時間はあるので


温泉入ってきます♨️

可愛い籠


何種類かのお風呂と露天風呂もあります

詳細はHPをご覧ください



人も少ないので


ゆっくりまったり♨️



夕飯は5時からを指定


スタート開始時間だったので

まだ誰も食べていない


受付を済ませ案内されると



なっ!なんと

窓際じゃないですかウシシ


眺め最高です


食事の説明がありスタートです

籠に前菜の入った小鉢を詰めます

前菜も含め後はお好みで

好きな物を好きなだけバイキング



飲み物私は🍺


旦那は飲み比べセット🍶

お疲れ様乾杯〜🍻

ローストビーフは最高に美味しい

お代わりしました照れ


特別メニューのお寿司🍣もあり

色々たらふく食う


ある程度満足すると

ビールはいらんショボーン


半分で終了です


前回の反省をもとに

飲む前に軽く食べましたよ口笛


最後はデザート



満腹🫄になりましたので終了です




6周年記念企画で食事後にくじが引けまして


写真ありませんが


ガラポン回したら出てきた


当たり🎯だったらしく


カランカラン🔔


旦那が持って帰りましたニコニコ


6周年記念の催し

嬉しいですね照れ


食後ロビーで寛いでると

作り過ぎたので...と


ウエルカムデザート🍨再び


良い一日だったわ



寝る前にもう一風呂浸かって♨️


眠りにつきました



続く