一応 


壊れてる部品の品番を検索して


それに見合った代物のネジ穴からの寸法を計測してこれかな🤔という物を


ダメ元で1セット購入してみる(左右)

a◯◯zon ¥1,271


翌日配達 さすがa◯◯zonだわ😆

とにかくこれがぴったり合わないと

残りの二輪も修理できないからね😅


早速取り掛かる


スーツケースの内カバー部分を開き

覗いてみるとこんな感じ


ネ!ネジじゃないん😰

カバーされてただけでした

このカバン

意外にもちゃんとした物だったんだね


➕ドライバー🪛で簡単に外せた


さてさて取り寄せた部品がぴったりくるかな🤔


それがね😉

HPでは違うメーカー名だったんだけど

届いた物は欲しかったメーカーの部品だったの

それでもね

大丈夫か😅

んん!いい感じよ😃


ネジ蓋閉じて


ピッタリ そりゃそうだわ🤣

最高の出来

ということで


すぐに残りの部品をポチッと🖕


翌日配達📦


するとどうでしょう

全ての部品がピッタリ賞🏆でした😁


取り外した部品は

かなり消耗してました

長い間ありがとう😊


しかし
自分で直せると思わなかったからね
修理代安く済んだよ😆



内カバーのチャックを開いた時に

こんなんが出てきました

そして取扱説明書も

ほんとに本当

いいスーツケースだったんだね😅



これで安心して旅行に行けるよ


さ〜てどこ行こうかね🤣