早朝からよく歩いた一日です🦶🦶



食べさせたい物があると言うので


街中を散策しながら店を探す


旦那お気に入りの

台湾情報のYouTubeを見ながら


その場所を3人で探す🔍


で何屋さん?


「豆花」🫘


探しながら歩いてると急に止まるから


あったの?


店内を覗くとおばさんが手招きしてる

なっ!なんとアセアセ


マッサージではないか💦


急に振られたのでリアクションに困ったが


吸い込まれるように店内へ


言われるままに座り足を出す🦵🦶


目の不自由な方がマッサージをしてくれます



台湾と言えば足ツボマッサージ🦶


3人いっぺんで施術


男どもは男性の施術者が担当


目を瞑って静かに受けてる


私は女の人でした✌️



20分のコース


終わって痛くなかったの?って聞くと


めちゃくちゃ痛かった😭って言うじゃない


そりゃ痛いよね😅


痛がればいいのに変にシラフにしてるから


痛くないのかと思った


超静かに受けた家族でした🤣



足がスッキリ!よりもツボに刺さって痛いですが


気を取り直して


え〜すぐそこだったのね😅

初めて食べる豆花

中に豆腐が入ってた

あんみつのシロップを薄めた感じの甘さで

美味しかったです



少しお腹いっぱいになったけど


夜はやっぱりあそこよねウインク