あっという間にGWも終盤


5月5日子供の日🎏なんですよ💦


GW後半は特に予定はない


予定は作るものなので...



急遽 友人を誘って多摩川上流の川原へ


青梅駅🚉で下車


この先奥多摩方面の電車に乗り換える人が


すごい勢いで駆け込んでいく横を


クールな顔して青梅駅の改札へ向かう口笛



青梅駅から徒歩🚶‍♀️10分くらいで


釜の淵公園があります

多摩川が流れてるそばでBBQができるよ


10時半ごろに現地到着も


すでにテント⛺️張ってたり


BBQ始まってたり焼肉


それでも混雑してるほどではないので


良い場所ないかな〜と川原を歩いてみた


川の流れは全く見えないけど


水の流れる音は涼しく聞こえる


日陰がちょうど良い場所をゲット👍


早速荷捌きして準備です


秋ぐらいに買ってたインスタントコンロ

湿気てないか心配だったけど

火🔥着いたよ😮‍💨

火の番を友人に任せ

メスティンを使ってご飯を炊こう

固形燃料一個で

美味しく炊けましたウインク

コンロの火が落ち着くまで🔥

ポップコーン🍿を炙ってみた

ちょっと焦げたけど

ポンポン鳴って出来上がり

準備は整ったよニコニコ

乾杯🍻


いい時間まで

まったりとくつろいだほっこり


帰りは駅前のコンビニ🏪でアイスタイムソフトクリーム

ベンチに座り

バス停に停まるバスを見ながら🚌

ありゃ〜どこ行きなん?


こりゃ〜どこ行くんかい?


と青梅駅前を観察してましたゲラゲラ



帰りの電車🚃


奥多摩からの乗り換え便が来なかったので


ガラガラの電車で座って帰りました


今夜の夕食は端午の節句🎏と言う事で

柏餅

ひとり美味しくいただきました


今日も暑い一日でしたね🥵

奥多摩方面で暑さ凌ぐのもいいですよウシシ