無事に台湾旅行から帰ってきて


翌日朝から食料買い出し


午後からお土産配りに行ったのは

良かったんだけど


日本寒すぎる🥶わ


私には耐えれない寒さです🥶



そうそう


出国前にしもやけになった私のあんよ🦶


薬を塗って5日目で完治しました


台湾があったかかったのも幸いだね


繰り返さないように今は完全防寒してますゲラゲラ



話は戻り


そんな極寒な日本に戻ると体調崩すわねゲホゲホ


夕方から急に超寒気がしてきて

ガタガタ震えてる🥶


気分が悪くなり


気持ち悪くなって嘔吐🤮が続く


もう何も出んよくらい吐き続け


そして下痢🚽も...続き


腹痛に苦しんだ😞


それは翌朝まで続き


グッタリな私でした😨



午後一で病院に並ぶと


入口に発熱、下痢、腹痛etc症状のある方は

朝8:30電話での受付


と書いてあるではないか💦


とりあえず聞いてみたら、、、案の定😓


明日は休診ですよねと食い下がってみたら


特例だと言って別室に案内してくれた


あ〜神様仏様ありがとう🙏



流行病を警戒して先生の防護服姿


初めて見たけど大変だなと思った


でも私

発熱も無くそれらしきではないので💦


診察の結果


胃腸炎だと診断されました😓



いつもの事だけど


遊びすぎると体調悪くなるのよね😅



2週間ゆっくり療養しました


おかげさまで2kgも体重が落ちたゲラゲラ



そんなこんなで


楽しく過ごした台湾旅行の後の


良くないオチですが😓



この春節

台湾に行って良かったなとは思いました😊


また行く機会があれば


台中市を再探索したいなと思う


じゃ

そゆことで旦那宜しくゲラゲラ




春節台湾2023🇹🇼


読んで頂きありがとうございました😊