宮原眼科のアイスクリームでお腹いっぱいになり


街中を歩いたりバスに乗ったりして散策


天気が良かったので気持ちいい

賑わってるスイーツの店を見つけたので

店先テラスで

いただきましたニコニコ


タピオカミルクティーの発祥のお店の系列店


私はブームだった時代に

一度だけしか飲んでません爆笑




詳しくは分かりませんが

何やら賑やかなマーケット


アートパフォーマンスをやってたので

なになに?引き込まれるよウインク

有名な方のようで

カラースプレーを使って巧みな絵を🖼

完成までずっとずっと楽しみにして待つ


これは感動ですニコニコ


素敵なパフォーマンスに

チャリ〜ん🪙

気になる方は検索してね😊




さて

長い時間歩いて疲れたので電車で帰る


少しおいて夕食を食べに出た

近くにある夜市

何を食べるか

何が食べられるか

彷徨って

彷徨って

やっぱり魯肉飯じゃろ

ラミネートされた注文用紙に

Google翻訳機を当てるのは私

なるほどなるほど


👇こんな感じで読むこともできます


魯肉飯と煮卵は食べ放題らしい

好きなだけのせる

生姜を乗せて出来上がり

牛肉野菜炒めとスープも注文

満腹になり


夕方の渋滞を眺めながら家路についた



続く🇹🇼