舞台「千と千尋の神隠し」の観劇で


久しぶりに都内へ出掛けた🏙


東京駅で下車しブラブラしながら銀座へ


目指すはここ


広島人ならここ行くよ

TAU(たう)

ここに行けば広島の物産に手がたうけえゲラゲラ


開店前から並んでたよポーン


人気あるんじゃねウシシ



2階のCARPコーナー見て


1階の物産品見て回る


人気のはっさく大福

初めて食べるんですけど

大きな果実が一房入ってて

美味しかった〜


レモンケーキ

これは好きラブ

どちらも美味しいよ



続いて向かうは

こちらの方 坂本龍馬

まるごと高知です

高知と言えば「かつお」ですが

しょうがを買いましたおねがい

お昼はここ2階にある

「TOSA DININGおきゃく」

藁焼きカツオのたたきを食べる気満々で行ったのに

日替わり御膳

「高知鮮魚の刺身御膳」をいただく口笛

だって新鮮なお魚だよ

カツオに真鯛そしてブリ

選んじゃったゲラゲラ

とっても美味しかったです


久々に贅沢なランチいただきましたウシシ


そうしてる間に開場時間が迫る

東京公演千穐楽迎えましたね


次は大阪ですね

ぜひ楽しんでくださいほっこり