10日に放送された

「CDTVライブ!ライブ!夏フェス4時間スペシャル」

初めてですが録画で飛ばし飛ばし見ました

元々音楽番組に関心が無い人です

なので初っぱなから

出てくる歌手の人は誰?誰?うーん

名前は聞いたことあるけど歌は知らん

歌は聴いたことあるけど誰の歌?

この曲 サビしか知らんなガーン

顔 そして 歌が滅多に一致しない
と言う音楽音痴ですぼけー


でもね そんな事を言う私に

知りたいって思う人だけでいいんじゃない」

と優しく言ってくれる人がいるので

それはそれで良いか!と開き直っていますゲラゲラ


ではなぜ見てるのか?目的は

official髭男dism が1時間ライブをするって言ってたの 

興味本位ね


歌は 恋つづの主題歌「I LOVE...」しか知らんけど口笛 

メンバーは何人でこの人達よ

とか全く知らんけど口笛 

企画話しからの
official髭男dism 楽しめましたウインク
唯一知った事ウシシ

山陰出身なんだね なんか嬉しいなゲラゲラ