今日は仕事はお休みだったので
のんびりです

朝8時にピンポ〜ン

こんなに朝早くから誰かと思ったら

郵便屋さん📦

お荷物ですって言うから

誰頼んだん?
って思うよね

玄関先で待ってるのに 郵便屋さんは最上階アップまで行っちゃうし叫び

すぐに降りてきたけどダウン

荷物見たらRakuten📦って書いてあるよ

誰や〜買ったの!イラッ

配達されるんなら教えといてよねガーン

と思い 恐る恐る開けたみたら


うちが頼んだんじゃわゲラゲラ

そう
mini 9月号 ウシシ

表紙は(初表紙)

萌音ちゃんだよラブ

癒されるよドキドキ

萌音ちゃん有難うラブラブ



今月号は

上白石萌音
『mini』20周年号のカバーモデルに 

夏のストリートスタイル披露&100問100答挑戦

全10ページだよ〜ん

マジか!
ヤバイね!

めくれません笑い泣き

この1ページを開くのに何日掛かるのだろうか

私には勿体無くてラブラブ!

興味ある方是非読んでみたくださいね