何度も言いますが 飛行機遅延の影響で
何となくワサワサした観光になってますが

その意味が分かりました
夕刻からこのツアーと一緒にOPで参加される方々がいらっしゃるようで集合時間に間に合わないといけなかったらしい 
 

夕食は 
鼎泰豐(ディンタイフォン)にて
小籠包などの上海点心です
鼎泰豐は人気店のため特に混雑が予想され待たされる事があるらしいが さすがJTB 感謝です 

さあ何が出るかな?

○○の点心です


○○の点心です

と 説明されたけど...
デザートはあんこの点心です
次から次へと出てくるのをひたすら食べる
忙しい夕食でした

この後は 士林夜市へ向かいます
バスの上下車はこちらです

観光客で賑やかです

店先の果物は口にしないようにお達しがありました
一通り見たら満足です

唯一行列の店は フライドチキン
顔くらい大きな鶏肉を揚げていました


遅い時間になりましたが 無事ホテルへ



明日は早いよ 早く寝なくっちゃガーン