あぶない刑事 ロードショー前の新聞に


横浜ロケの案内が出てたのを

大事に取っておいて

11日の祝日に行くのを楽しみにしてました



今日は晴天

早朝から電車でトコトコ 一時間半

やって来たのは 人差し指

横浜駅じゃけん うひひ


まず 向かうは

NISSANグローバル本社ギャラリー






F31型レパード


GT-R



撮影で実際に使われた車

本物が見れるなんて 最高です 131



次に向かった先は

ヨコハマ
グランド インターコンチネンタル ホテル


この場面ですが 室内には入れません よろしく


そして

海龍   (京浜フェリーボート)




この船?

この時期 牡蠣を食べながらクルーズできる船として運行中らしいよ ウインク


次に向かうは

赤レンガ倉庫



人が沢山並んでるよ
イチゴフェスやってるのに 素通りっす えーん

 
赤レンガパークでは

こちらね

ま~ 探さした探したこの場所は 焦る




それから次に向かう途中に見つけた

横浜税関資料展示室

密輸された物の展示などがありましたよ



再探検開始は

CJ CAFE





あらもうお昼よ  しーっ

お腹が空いたので 中華街に向かう




人おい~ 焦る


ミックス生煎包と釜焼き肉まん


デザートは

抹茶お汁粉


お土産の 胡麻団子


お腹も満腹

次の目的地に向かう途中に見えるのは

ハマスタ

今年はカープが勝つ 広島東洋カープ



究極のおでん 文次郎に向かうも

地図が違うのか? 見当たらない

電話番号で検索したら着いた!

ここで間違いないかね





あぶデカと言えば 人差し指



ここを忘れちゃいけん

噂の 横浜港署です



神奈川県警重要物保管所


入口爆破されましたよ 実際ナイナイ苦笑


最後は







ユージが走った 川沿い RUNNER



以上

さらば あぶない刑事

ロケ地 横浜を巡ろう キャンペーン!!

企画に勝手に参加した 夫婦でした しーっ





いや~ しかし 長かった 遠かった

全て探して 見て回ると

なっ!なんと 4時間もかかりましたよ

山登りするより疲れた トボトボ


でもね

すんごく楽しかったです 131




あぶない刑事 これで見納めです

残念 ガクリ