ども、ギッキーです。

もうすっかり春ですね。ポカポカ陽気で仕事する気になれません。

楽して儲かる仕事ないかと考えてたら、ある方からあるお話を聞きました。

誰だか忘れましたが、なっかアマゾンで買ったパソコンの開封作業をyoutubeにアップするだけで、いくらか貰ってる、と。

俺、明日から毎日なんかしら開封するんで、誰かいくらかください。マジで。


ということで、もう壊れ気味のわたくしですがブログ書きます。


ギラヴァンツ北九州 1 対 0 水戸ホーリーホック


またまた試合は見れなかったのですが、後半終了間際に原選手の得点を守りきり今季初勝利!

兄として柱谷監督もホッと胸をなでおろしたことでしょう。そして、サポーターの皆様もホッと胸をなでおろしたことだと思います。

ここから勢いに乗って、連勝街道まっしぐらに突き進んでほしいものです。


兄弟といえば、ギランくんにも兄弟がいるんですよね。ギランくん含めて4人。戦ったら、そりゃまあ一番ギランくんが弱いでしょうけど。

でも見てみたいですよね、ギラン一族の試合。

九州プロレスで企画してくれないかな(笑)