昨日は

健康診断でした爆笑爆笑爆笑


フリーランスの私にまで

無償で

健康診断を受けさせてくれるのは

親切ですね爆笑爆笑照れ


朝8:20の予約でしたが

結構な人(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

待ち時間もありましたが

無事に行程を終え


Dr.の問診…

「チヌ旅さん、肥満傾向なんで体重を落とす努力を…」

っち…

いらん世話(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


「狭心症の既往があるみたいですが…

大概の人はストレスが原因なんで

しっかりしたいことしてください」

っち(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


釣りをしまくりますが…


まあ前職より自由なんで

やりたいことさせてもらってます


前のところやったら

根掘り葉掘り聞くゴキブリがいましたが


いまはそんなクソはいませんから(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ただ血圧は高めでした

薬飲んで行ったのにな…


おわり