皆さん

こ~んば~んわ~~(≧▽≦)

 

さてさて

何とか苦労しながらも

規定の

3匹を釣り上げた

チヌ旅(≧▽≦)

 

サイズもそこそこあるので

いい勝負はできるだろうと

意気揚々と

検量へ(≧▽≦)

 

会場に戻ると

 

 

 

 

 

皆さん

そこそこ釣果はある様子…(´・ω・`)

 

チヌ旅も

検量に出して

 

 

 

 

3尾総重量

3521g

 

 

 

 

最大長寸

47.5㎝

 

まぁまぁやな(≧▽≦)

 

周りは50オーバーも出ているようだが

2尾であったり

規定匹数に達していないので

上位進出への期待が高まる…

 

しかし…

大入島部隊

帰還すると…

 

みるみるうちに

後退するチヌ旅…(。-`ω-)

 

所詮こんなもんです…

 

そして

表彰式(≧▽≦)

 

上位TOP10が

総重量

4000オーバー

ハイレベル(´・ω・`)

 

チヌ旅は

検量時暫定2位だったのに

アッという間に圏外( 一一)

 

結局

何位なんかもわからん

結果でした(一一")

 

表彰式前に

 

 

 
 

 

 

スペシャルゲスト

大知昭さんのお言葉

そして質問タイム(≧▽≦)

 

 

 

 

質問に対して丁寧に

そして

熱く語っておられ

勉強になりました(≧▽≦)

 

そして

表彰式

 

 

 
 

 

上位5名が

なんと

6000オーバー

って…(一一")

 

チヌ旅相手になりませんでした…

 

しかし

 

上位三名は

みな

番匠川・・・

 

狙いは間違ってはいなかった(≧▽≦)

 

最後は

抽選会で

 

マルキューさんの

なんか

有名な

 

 

 

 

こんなやつをもらって

 

解散後は

 

大知さんから

 

 

 

 

コイツの使い方を

個別に

細かくレクチャーいただきました(≧▽≦)

 

さあ次は

7/7 club kizakura family北九州の大会が

山口県の笠戸島で行われます(≧▽≦)

 

オブザーバーでは

日明愛釣会の

DAIWAおじさんが参加されます(≧▽≦)

 

次回まで

またおとなしく過ごします(≧▽≦)


kenkenさん

お疲れ様でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

おわり