皆さん

こ~んば~んわ~~(≧▽≦)

 

巷ではGWに突入(; ・`д・´)

 

チヌ旅のGWは

例年通り

魚釣り

でございます(≧▽≦)

 

今日は

遠征後と言うことで

近場での釣りへ(≧▽≦)

 

早朝の緩い東流れを攻めようと

朝も早よから

Pointで

撒き餌をネリネリして

 

やって来たのは

片上(≧▽≦)

 

 

小雨が混じる中でしたので

思ったほど人はいません(≧▽≦)

 

<本日の仕掛け>

Rod:SHIMANO 鱗海MASTER TUNE 0-530

Reel:SHIMANO BB-X HYPER FORCE C3000DXXG_S SUT RIGHT         

道糸: Kizakura 黒魂サスペンドライン1.75号

ウキ:Kizakura BS自立 3B+kizakura 黒魂水中-3B

ハリス:SHIMANO Fire Blood EX FLUORO Hurd TIDE1.2号2ヒロ

針:YAIBA 閃刀チヌ2号

 

実釣開始は

6:00

 

東流れ

ほぼ止まる感じ…Σ(゚Д゚)

 

あれ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

また予想より早い潮替わり???

 

すぐに

ほとんど動かんくなり(´・ω・`)

 

なんの反応も無くなる…|д゚)ジ~

 

7:00頃

 

少しずつ西への流れへと

替わり出す

 

その時…(´・ω・`)

 

ウキ

トップまで沈むと

一気に海中へ引き込まれる(≧▽≦)

 

喰った(≧▽≦)

 

竿先コンコンするんで

 

本命と確信(≧▽≦)

 

 

 

あまりデカくないけど

片上サイズ(≧▽≦)

 

今から…

 

のはずもなく…

 

西流れに変わると…

 

 

 

こんなんや

 

 

こんなん

 

 
 

なんが続き…

 

終いには…

 

 

グ~フ~パラダイス( 一一)

 

 

10時過ぎ

遅れ馳せながら移動を決行!!!

 

どこ行くか悩んだ挙句…

 

 

日明赤灯台へ

 

その前に

遊歩道行って来ましたが

おっちゃんが

ピンギス爆釣してました(; ・`д・´)

 

おっちゃんと言っても

ぱわ~さんではありませんよ(一一")

あしからず

 

赤灯台に到着時は

すでに西流れは動いていない…

 

その後しばし全く潮が動かない状態が続き…

 

東へと変わる(≧▽≦)

 

しかし…(´・ω・`)

本命の流れに変わる頃に

撒き餌が無くなるという

いつもの結末…

 

15:00

終了となりました…(一一")

 

次回は…

 

5/1…

 

行けるかな…

 

おわり