皆さん

お~はよ~うございま~~す(≧▽≦)

 

北九州釣紀行10周年

 

最初の釣行は

昨日

ぱわ~さん、チヌハンターさん、Oさん、Mさん

そして

チヌ旅の5人で

角島に行ってきました(≧▽≦)

前の日に


しっかり撒き餌を作り
 

朝も3時に

ぱわ〜を迎えに行き

一路、角島へ爆笑爆笑爆笑


夜明けとともに

釣り座へ移動(*^▽^*)

 



仕掛けを組んで

実釣開始

 

朝は

まったく潮が行かず

風もあり

ラインがふけるふける(´・ω・`)

 

状況が厳しい中

ぱわ~さんはベラベラベッチョン

Oさんはコッパグレ( 一一)

 

我慢の時間が続く中…

 

チヌ旅は

道糸巻き替えたばかりで

バックラッシュ(一一")

 

新品ライン

50M損出…(一一")

 

前のボロボロラインの方がラインがあったか…

 

仕掛けを組みなおして

頑張るが

まったく

魚の反応が無い…(一一")

 

風が

落ちたその時…

 

ウキに反応が…(´・ω・`)

 

スゥ~~~と入り込んで

 

乗った(≧▽≦)

 

まあまあな引き

これはチヌかな(≧▽≦)

 

な~~んて思っていると…(´・ω・`)

 

なんか魚が違う…(ー_ー)!!

 

しかし…

 

上ってきた魚に

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 



デカい(≧▽≦)

 

このサイズなら

ス~パ~高級魚(≧▽≦)

 

でも…

 

その後

本命潮が入って来ても…( 一一)

 

まるで魚の気配がない…

 

チヌハンターさんの

下知により

11時

移動を決断!!!

 

次にやって来たのは…

 



特牛(≧▽≦)

 

ダメもとです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もなし…(一一")

 

 

 

15時納竿となりました…

 

 

 

寝てない体に鞭打って

Pointにて検量(≧▽≦)

 

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

 

29㎝

 

って

 

チヌ旅

メバルの

自己ベスト更新(≧▽≦)

 

帰ってからの

お刺身はしこたま旨かったです(≧▽≦)

 

 

ん?(´・ω・`)

 

 

チヌは???

 

 

 

 

 

!!

 

おわり