今回

あえて

アメンバー記事と

しませんでした。

 

この記事には

一部不適切な言動があるかと

思いますが

ご了承下さい。

 

そして

本編を既読頂き

私の主旨を

ご理解頂けると

幸いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

昨日

日明愛釣会の例会で

メンバーと

 

楽しく釣りをしたわけですが…

 

釣りの後

片付けをしていると

信じられない光景を

目撃(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

 

ビニールやらお菓子の袋やら

捨て腐って帰った

クソエギンガー

 

先日も

クソが撒き餌の空袋

捨てて帰ってましたね(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

 

今日も

あまりに見かねて

達夫さんがゴミ袋持ってきて

 

 

yukaさんはじめ
メンバー総出で

 

根こそぎ
拾ってくれました!!
 
朝来たときはこの場にゴミはありませんでした!!
あの場所で釣っていた奴の顔は私は覚えています(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)
次に会った時は許しません(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)
 
そして
春休みに
釣りしてる中高生!!
 
未成年やけゴミ捨てて許される思うなよ(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)
 
この記事見て
心当たりのあるバカ
2度と竿は握らないでください!!
 
お前らのような
常識のない人間がいるから
釣りができる場所がなくなっていること
理解…
できるわけないか!!
 
なら
申し訳ないが
魚釣りは二度としないで下さい!!

 

あなた達のような人がいることが迷惑です!!
 

 

魚釣りを愛する人間を代表して
お願いします!!!
 
山口県
特に山陰方面の
堤防が釣り禁になった理由
 
恥ずかしいことに
北九州の人間のマナーの悪さ
 
恥ずかしくないの?
 
 
おわり