皆さん

こ~んば~んわ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日は

昨年4月以来の

日明愛釣会の例会爆  笑爆  笑爆  笑

 

昨年春以降チヌ旅に

いろいろなことが降りかかり

 

メンバーの中にも入院したりと

愛釣会自体にも

苦難の時間がありました( 一一)

が!!!

 

年改めて

無事

活動を再開(≧▽≦)

 

前日から

撒き餌を混ぜていたので

 

朝は当然

ギリ出勤(≧▽≦)

 

ryoさんと

チヌハンターさん

Oさんは

先に到着しており

 

そして

本日

7か月ぶりの釣りとなったのが

名手一休さん

 

度重なる故障から見事な復活です(≧▽≦)

 

さらに

今回より

愛釣会の例会に参加の

りんちょんさん

 

夜勤明けで

としさんも無事に到着して

 

それぞれ

 




思い思いの場所に着陣して

 

7:30

釣り開始(≧▽≦)

 

すると

チヌ旅

1投目で…

 



( 一一)タコ

 

その後

皿倉山方面の雲が怪しくなる…

 

そう

北九州市民あるある

皿倉山に雲がかかれば雨が降る

 

なんでも

午前中雨が降るって??(。´・ω・)?

 

昨日の天気予報ではそんなこと言ってなかったはず…

 

そして…

日明愛釣会の

DAIWAMANが…

 

 

 

 

を連れて来るのです( 一一)

 

つづく