チヌハンター師匠が



2枚目を釣る前に…



しれっと2枚目を釣ったチヌ旅

そのあと
しばし、
間が空いたので
師匠は
半誘導から沈めへ
変えた1投目で

釣果を出すおねがいおねがいおねがい

沈めることも考えた
その時…
やはりマルキューの白で…


ガリガリの
38cm

そこからは
なぜか…

師匠を差し置いて


出来すぎる…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

師匠も…

竿を曲げ

良型爆笑爆笑爆笑

それから
チヌ旅は
1枚を加え
気付けば
前半4時間で

7枚
連敗中の
ポンコツ釣り師とは思えない好調さ爆笑爆笑爆笑

潮が
下げに代わると
あたりが無くなり
釣り座を休める意味も込め
しばし
休憩ナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォーク

後半戦は
左から吹く風に
苦戦…

道糸がフケないように
竿先を海に刺し込んで
ラインを沈めて行く作戦

すると…

喰った爆笑爆笑爆笑
これも
46cm

そろそろ
年無しが欲しい…

ヘチでは
ロクマルクラスのチヌが
悠々と泳ぐ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

当然、
喰ってくるはずもなく…

時は過ぎ…

撒き餌も少なくなった頃…

最後の1尾を爆笑爆笑爆笑

これにて
終了!!!!!!

今日は

38~46cmを12尾
大漁爆笑爆笑爆笑

1人で
9枚ですから
上出来です爆笑爆笑爆笑

帰りは
いつやったかわからん
右足首の
捻挫の痛みで
歩くことすらままならないほどで…

なぜこの日に限って
ぱわ~さんがいないのかと…

最後は辛いものになりました…えーんえーんえーん

おわり