釣果なし

会場のある佐伯港に戻った

ポンコツ親子…えーんえーんえーん

 

笑顔で待ってくれていた

波多江さんに

無念の釣果報告を…あせるあせるあせる

 



会場には

続々と

検量に魚を持ち込む姿が…

 

うらやましさを感じながら

検量が終了し

 



表彰式へ

 

大会の総評を

 




波多江さんが爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして

表彰へ…

 



最高で55㎝の大物も出ていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

表彰式後

 



記念撮影を爆  笑爆  笑爆  笑

さて我ら親子はどこでしょう???

 

記念撮影のあとは

 



お楽しみ抽選会爆  笑爆  笑爆  笑

 

波多江さんが

クジを引いてくれて

 

チヌ旅が先に呼ばれると

そのあとに

「佐伯星華ちゃん」

 

波多江さんに

ひとりだけ

ちゃんと呼ばれたことが

すっごいうれしかった様子おねがいおねがいおねがい

 




道糸とリーダーを…

 

ん???

 

PEを使わない親子…

リーダーいらんくない???

 

そのあとは



じゃんけん大会爆  笑爆  笑爆  笑

 

じゃんけんの弱い

親子

当然勝てるはずもなく

 

最後は



Kizakura常務のごあいさつで

閉幕!!!

 

今回初めて参加した

Kizakuraの黒魂CUP

星華もとても楽しんだ様子で

釣り熱が少し上がったようでしたクラッカークラッカークラッカー

 

帰りの車の中では

すぐに…

 



こうなりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

将来のための一芸に

釣りがなってくれると

父もうれしい限り照れ照れ照れ

 

次回も親子で参加したいと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

Kizakuraの役員の方

暑い中お疲れさまでした照れ照れ照れ

 

おわり