結局寝れたのは30分

起きて外を見ると



会場には
多くの車と人が集まっており
急ぎ

星華と準備爆笑爆笑爆笑


時間より早く

受付が開始されていました爆笑爆笑爆笑

kizakura インストラクターの
波多江さんがおられたので
先日のSHIMANO JAPAN CUP クロダイで
優勝されたお祝いを爆笑爆笑爆笑

会場を後にして
釣り場として
あらかじめブロ友のこてつさんから
助言されていた場所へ向かうが
2ヵ所とも先客ありガーンガーンガーン


波多江さんから場所を聞いていて良かったと
教えてもらった場所へ

ひるほし公園の堤防に


先客はいましたが
すぐに帰られたので
先端に入り
釣りを開始することになります爆笑爆笑爆笑

続く