皆さん

おはようございます(*≧∀≦*)


昨日は

GWも間近ということもあり

手軽にできる

チョイ投げでのキス釣りに

行ってきました(*≧∀≦*)


療養は?

そんな人もおるでしょうが

海で死ねるなら

本望ですので

何も言わないで下さい爆笑爆笑爆笑


ポイント赤坂海岸店で

青ケブを30gほど

購入して

すぐ裏の


遊歩道へ

仕掛けをセットして
釣りを開始しますが…

まぁ
反応のないことないことあせるあせるあせる

移動も考え始めた
その時

ピンギス

その後も
アタリなく

試行錯誤して
1時間…

ようやく
2匹目おねがいおねがいおねがい

続くと思いきや
またしても
アタリは遠退き

30分後
ピンギスと
メゴチを加えたところで

雨が降りだし
終了爆笑爆笑爆笑

魚は
ウチでは足らないので
となりのおじさんにあげると
コーヒーに変わりました爆笑爆笑爆笑

次回は
チヌ釣りをお届けします爆笑爆笑爆笑

おわり