皆さん

こんにちは爆笑爆笑爆笑

チヌ旅です!!!


今日は

予告編通り

職場の

R部長とM主任の3人で

日明赤灯台に釣行してきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


まずは

開店直後に



ポイント赤坂海岸店を襲撃!!


日明には



5時半着!!


R部長たちも着いたばかりの様で



仕掛け作りを


ところが…

M主任

準備中に

竿の穂先を折らかして

意気消沈ガーンガーンガーン


仕方なく

チヌ旅の竿をレンタル!!!


今日は

チヌ旅のメインロッド



鱗海SPECIALが

ドッグ入りしているため


パン粉釣法で

クロを狙いますビックリマークビックリマークビックリマーク


しかし…

期待とは裏腹に


地獄((((;゜Д゜)))

挙げ句の果てには

腹を減らした
奴らが…














チヌ旅の
撒き餌を襲撃!Σ( ̄□ ̄;)

パン粉を喰い漁るガーンガーンガーン

R部長もM主任も
サバ地獄( ´;゚;∀;゚;)

途中、
R部長に
20cmを超える
アジ
喰ってきましたが
3匹と
単発!!!Σ( ̄□ ̄;)

エサも
生のオキアミだけでなく
コケブ
ボイル
むき身
パン粉団子
M主任作成団子
といろいろ試しましたが

まるでダメえーんえーんえーん

結局、12時半に
納竿!!

ボーズでした( ノД`)…