苦節7年

北九州釣紀行もついに連載900回目となりました爆笑爆笑爆笑

皆様に感謝感謝のチヌ旅です!!!

皆さんこんにちは爆笑爆笑爆笑



昨日

ぱわ~さんと

6時にポイント赤坂海岸店で待ち合わせとし


今日も当然

アラーム前に目が覚めるびっくりびっくりびっくり

しかも

午前3時ガーンガーンガーン


目が完全に覚めてしまい

もう眠れないグラサングラサングラサン


5時半に

自宅を出発し

ポイント赤坂海岸店へ


とりあえず

頼んでいた物を購入!!

(お披露目は次回の例会で爆笑爆笑爆笑)


まだぱわ~さんは

来られてないので

撒き餌を混ぜて


声を掛けて下さった方と

情報交換!!!


すると

ぱわ~さんも到着して


今日の釣り場


日明
5号岸壁

今日は大潮なので
穏やかに
釣るために
板櫃川の河口側での釣りです爆笑爆笑爆笑


最初に入った釣り座の
水深は
およそ竿1本(5m)くらい

コノシロのような魚がパシャパシャしてるが
全く反応がなしえーんえーんえーん

事態を打開しようと
ぱわ~さんの知り合いの方と3人で
徐々に
1号岸壁側に移動!!!

しかし
海底にはとろろ昆布みたいな海草が
たくさんガーンガーンガーン

これでは
お話にならない!!!

その時
別働隊で片上に行っていたryoさんから
アジが釣れたとの
連絡を受け
ぱわ~さんと移動を決断!!!

一旦、ポイントに戻って
撒き餌を買い足して

片上
ryoさんは内海ですでに良型アジを4匹を
朝から来ていた人は20匹近く釣っていた様ですおねがいおねがいおねがい

 東流れに変わったばかりでしたがすでに大潮特有の激流!!!

仕掛けが早く馴染むよう
ウキは1号
ハリスにもG4のガン玉を3つ打って
観音流し

しかし

結果はぱわ~さんの
チビアラカブとチビメバルのみで
終了!!!

チヌ旅
Tcwの
ボーズの呪い
感染したか!Σ( ̄□ ̄;)