高浜で納竿後
ぱわ~さんと別れて私はR部長を迎えに!!

同行するエース介護士O君が早出が終わる前にO君の誕プレを買いにpoint湯川店に!!!

ルアーマンらしいタックルボックスをR部長と購入!!!

O君を回収し、向かった先は…


日明赤灯台!!!

西海岸から釣り公園までどこも人だらけでしたので結局はホームにやって来ました!!!!!!

しかし、ここもだらけで入れる場所も少ないため根元の内海からスタート!!!

開始早々に数投したとこで
O君が尻やけを掛けますが
掛かりが悪く
痛恨のバラシ!!!

その後は誰1人として釣る事はできず…



結局20時前に納竿!!!
その後R部長とO君、途中から合流したT君は砂津港に向かいましたが釣れなかったみたいです!!!!

ダブルヘッダー第2戦も
私、チヌ旅はBOSEです!!!