九州北部豪雨において…今、わたしができること | 北九州市小倉にあるフェイシャルエステサロン・ティアラ。北九州にあるおすすめ・人気のエステサロン。隠れ家エステとして口コミで評判。

北九州市小倉にあるフェイシャルエステサロン・ティアラ。北九州にあるおすすめ・人気のエステサロン。隠れ家エステとして口コミで評判。

北九州市にあるフェイシャルエステサロン・ティアラ。北九州にあるおすすめ、人気のエステサロン。隠れ家エステとして、口コミで安くて評判。北九州若松区、本城、八幡西区・八幡東区・小倉から近く、フェイシャル・痩身・リンパマッサージ・ハンドケア・フットケア・肌の悩み

この度、九州北部豪雨で被害にあわれた方々に

 
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
朝倉市、東峰村、日田市は私にとっても
 
大好きなドライブコースの一つでした。
 
 
その町が、豪雨災害によりとても大変な
状態、状況になっているところを
毎日、テレビで拝見していてなんとも言えない気持ちです。
 
 
まだ、連絡の取れないご家族を不安な気持ちで待ち続けている方々…
 
とても残念な報告を受けたご家族の方々…
 
 
一番つらい状態なのにもかかわらず
救助に向かう自衛隊や警察官に
『ありがとうございます』
『お願いします』
と深々と頭を下げている姿に、見ている私が
言葉を失います。
 
 
 
今、わたしにできること。
 
微力かもしれません!
でも、見て見ぬふりはできません!
 
 
 
九州北部豪雨災害義援金プラン
 
を、開始させていただきたいと思っています。
 
 
当サロン指定のコースを、お受けいただいた
金額の一部を、義援金として送らせて頂きます。
 
 
詳細は後程、こちらのブログでお知らせいたしますねニコニコ
 
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m
 
Tiara   中村 綾香