するめ6歳になりました | 北九州市小倉にあるフェイシャルエステサロン・ティアラ。北九州にあるおすすめ・人気のエステサロン。隠れ家エステとして口コミで評判。

北九州市小倉にあるフェイシャルエステサロン・ティアラ。北九州にあるおすすめ・人気のエステサロン。隠れ家エステとして口コミで評判。

北九州市にあるフェイシャルエステサロン・ティアラ。北九州にあるおすすめ、人気のエステサロン。隠れ家エステとして、口コミで安くて評判。北九州若松区、本城、八幡西区・八幡東区・小倉から近く、フェイシャル・痩身・リンパマッサージ・ハンドケア・フットケア・肌の悩み

我が家のワンコ、するめが6歳になりましたクラッカー

 

初登場の記事はこちらからどうぞ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
動物愛護センターからやってきた、するめ音譜
 
女の子によく間違われますが、男子です♂
 
 
 
我が家にやってきた頃のするめビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑痩せっぽっちだしあせるなんだか不安そうショボーンショボーン
 
 
 
先住犬の大吾兄やんとは、微妙な距離感でした!!
 
 
 
 
 
 
今では
『あんちゃん~ボクちゃんと遊ぶでちゅよ!』
と、とてもヤンチャ過ぎる弟に、大吾の方が振り回されています照れ
 
 
 
 
センターから出た頃に4~5歳と言われていて、我が家に来て2年経つので…
多分…6歳くらいニコニコ
 
推定6歳birthdayウシシ誕生日ケーキ
 
 
でも私たちに、年齢なんて関係ありませんニコニコ
 
出生の詳細も、何で捨てられたのかなんて
するめの記憶からは、消えてしまったようですウインク
 
 
一度は人間に裏切られました。
それでもまた、私たちを信じてくれましたラブラブ
 
生まれてきてくれて、ありがとうピンクハート
 するめ、誕生日おめでとうクラッカー