遂に市長選が終わりました。

結果は

 

 武内氏当選!

私はつもり氏を応援していただけに、今回は敗軍となりました💦笑

 

北九州市長選挙の開票結果です。

▽武内和久 無所属・新 当選 12万6839票
▽津森洋介 無所属・新 11万2614票
▽永田浩一 無所属・新 2万8336票
▽清水宏晃 無所属・新 2万7788票

 

ちなみに

 投票率は38.50%

 

と、新人候補の戦いにしては、かなり低い投票率であると思います。

 

北橋市長が新人候補の時は58%の投票率だった為、如何に今回の投票率が低いかがわかると思います悲しい

 

今回の戦いでは、ああすれば良かった、こうすれば良かったと、周りが囃し立てますが、それは後の祭り。

 

戦いが終わった以上、結果を真摯に受け止め、北九州市を前に進める!
 

選挙戦とは祭りであり、戦いであり、市民が巻き起こすムーブメントだと思っています。

自分が信じた人を応援、支援する!

結果は悲しく、悔しいですが、市民が選んだこと。

その民意を受け入れ、北九州市が良くなるのであれば、それは私にとっても本望です✨

 

武内氏も北九州市を良くしてくれるでしょう!

永田さんの事はわかっていない点が多いので、判断できませんが、つもり氏、武内氏、清水氏、どの方になっても北九州市は前に進みます。

 

願うことは多いですが、北九州経済の活性化❗️

実現させていただき、武内さんが市長になって良かったなと❗️

振り返れるようにお願いいたします🍀

 

市民として、受け入れ支援していきます。

 

しかし、カタチにできない場合は、我々も力を溜め、4年後、8年後、12年後には、市長選という選挙戦に臨んでいきます😎

 

仮に12年後でも私は51歳!

今の武内氏と同じ年齢かな。

 

今は、地を固め、経験と実績を作り、いつの日か又、皆さんと選挙について、市政について多く語り合いたいです✨

 

武内さん‼️

この北九州頼みますばい‼️

 

という流れで終わるわけがありません!笑

 

まだ、もう一つの仕事をしていないので!笑

 

市長も決まった!

北九州の行末も決まった!

 

ということは、北九州市を元気に活力ある街にする為に、お仕事も決めていかないとですね🚀

 

北九州市でお仕事を探すなら「北九州特化型求人サイトジョブスク

実は間も無く、名前が変わります!

 

ジョブスク」として生まれ変わります!

 

北九州市の多くのお仕事が掲載されているので、気になる方はチェックしてみてください✨