はーーーーい!
男前担当のうーかが話させていただきます!


自分は去年1年間留学にいって、みんなとラクロスすることから離れました。チームのことよりも自分のことを優先することにすごい悩んだし、またラクロスに戻ってくるかも本当に悩みました。すごい考えたけど、いま大学生っていう一度きりのこの瞬間、北九ラクロスに戻らないと後悔するって心の底から感じたし、みんなとラクロスがもういっかいしたくて、大学に戻ってくることを決意しました。
戻ってきて毎日ラクロスをみんなとできて、最高に楽しいです!戻ってきてよかった!
戻りたいと思わせてくれるような良いチームを作っててくれてありがとう!


同期と後輩とできる最後のリーグ、北九らしさ全開で勝ちに行きます。九州制覇します。
そろそろ時代を変えよう。
点を取りまくって、みんなでたくさん喜ぼう!
大好きな仲間のためにがんばるぞー!
おー!
ご清聴ありがとうございました!



#6 うーか