2016年 初釣り メバリング in J島② | 【趣】を感じて~週末アングラーの独り言~

【趣】を感じて~週末アングラーの独り言~

ルアーフィッシングを中心に南は呼子周辺、北は山陰までアジング&エギング、メバリング、ロックフィッシュ、ショアジギングをやっています。
最近は泳がせ釣りや、家庭菜園まで(笑)
【趣味道楽】の様子を書いていこうと思います(* ̄∇ ̄)ノ

閲覧有難うございます(>_<)

昨夜の早めの就寝から朝4時起床。

就寝中テントをパラパラと小雨が。

前日は夕マズメのみのアジの回遊。

朝マズメは

期待してます。

明るくなる前からキャスト開始。

ここは足場が高いので2gで。



30分経過・・・




無(-_-;)


メバルプラッギングへ。


空もだんだん明るくなってきて。





マメーバ(((^^;)

しばし彼らに遊んでもらいアジの回遊を待つ。





回遊なーい(((^^;)



遊んでくれるのはマメーバのみ(-_-;)


期待した朝マズメは・・・




撃沈(T_T)


離島朝マズメは・・・



不発でしたよ(-_-;)


朝マズメでのキープはなしです( ´_ゝ`)


結局今回の遠征でのキープは




👆だけ(-_-;)

メバルはスケールではかったら23㎝。


縮んだような(/o\)


年始早々ショボい結果となりました(T_T)


まぁこんなもんですよ(((^^;)


今月はあの呼子沖の離島遠征予定です(^^)d


こんな感じで今年も頑張って釣りますので宜しくお願いします(⌒0⌒)/~~