まーてぃーって何者?

前回の記事

2回目の投稿と言うことで自己紹介がてらに、
よく聞かれる質問に答えていきます!笑い泣き

まーてぃーについて赤裸々、真面目にお答えします!口笛








質問コーナー

→何歳ですかー?
27歳ですびっくりマーク

→性別はー?
女です笑

→何系のブログですか?
私の人生系ですお願い
結婚できない女性が、私のブログを見て少しでも立てればいいな〜飛び出すハート

→ちなみに結婚してますか?笑
もちろんしてません笑い泣き

→悩み相談は個人でも乗ってくれますか?
TwitterもやってますのでそちらでDMくれたらのるよ〜笑ううさぎ

→今までの失敗経験を教えて下さい!

24歳の時にできた彼氏の時で1年程同棲してたんですが、
女の勘と言いますのでしょうか...夜の方も少なくなってきて。。。

ある時、本当はいけないのですが、
つい魔が差して、彼氏の携帯を見てしまいました。

中を確認すると、斎藤さんのアプリが入っており、
なにか嫌な予感がして、持っていた古い携帯で、監視カメラアプリをインストール!!
ばれないように隠しカメラを仕掛けました笑

夜バイト終わり帰る前に、監視カメラの映像を確認すると、
なんと女の子とテレビ通話をしております。(予感的中!)
録音した音声を確認すると、はっきりとは聞こえなかったのですが、かすかに、
「ち◯ち◯好き〜?」
といっているような・・・。

は〜!?

その音声の後に、自らズボンとパンツを脱ぎ、
自分の◯◯◯を女の子に見せてました絶望

・・・。
頭が真っ白になり、涙がとまりませんでした笑い泣き

彼氏にバイト先の近くまで迎えに来て貰いましたが、帰り道は口をきけず・・・。
家に帰ってから問い詰めることにしました。

「斎藤さんのアプリ使って、なんしよん!?」

「えっなにが〜?何の話〜?汗」
確実に焦っていました。
痺れを切らした私は、彼の携帯を壁に投げつけました。
キャリーに荷物を詰め込み、そのまま家を出て行きました。爆笑
続きはまた記事でか書きますが、こんな浮気のされ方ありますか?真顔

→ずばり恋愛とは!
こっちが聞きたいわ!!!笑い泣き

質問コーナー以上です。

今回は自己紹介編でしたが、
皆さんのお悩み相談から、まーてぃーが答えた内容についても書き出していきたいと思います。

コメントでもDMでも、
いつでもお悩み相談承ります!!

できるだけ早めに返します!ニコニコ