りゅうとラストティーン | 北九男子laxブログ

りゅうとラストティーン

皆さまこんにちは🍃MGの初芽です🌸

五月晴れが続き、爽やかな風薫る季節になりましたね🌱暑さが苦手な私にとっては暖かくなりすぎな気もしますがみなさんは毎日とっても元気で楽しそうです😮‍💨✨️水分をしっかりとってバテないようにしましょう🥤


そんな本日5月19日は1年PLりゅうとの19サイのお誕生日です🧁🕯





沢山のメッセージをいただいたので紹介していきます🚗💨


まずは同期みんなから‼️


あおい

りゅうと誕生日おめでとう!練習頑張って全学行こうや!これからよろしく!



りゅうた

誕生日おめでとう

これから俺らの力でラクロス部を盛り上げて行こう!




​りつ


龍斗誕生日おめでとう!

色々あるやろうけどラクロス頑張ろうな!



せな

りゅうと誕生日おめでとう!!一緒に全学絶対いこうな👍



たけと

りゅうとへ

まだ全然関わってないけどこれから自主練とかやっていって一緒に上手くなって活躍できるようになろうこれからもよろしく!



れん

誕生日おめでと!

一緒にいっぱい練習して全学行こーな!!

そのうちご飯でも行こー

これからもよろしく!



しゅんすけ

お誕生日おめでとう!!

これからも仲良くしてなー

大学生活楽しもう!


しゅうさく
りゅうと誕生日おめでとう!

これからも一緒にラクロス頑張ろう!


しおんちゃん

19歳おめでとう!㊗️🎉

これから暑くなっていくけど部活頑張ろうね👊🏻🔥

良い1年にしてください✨️✨️



はるかちゃん

お誕生日おめでとう!

同じ広島って聞いたので地元トークしましょう!



れやちゃん

お誕生日おめでとう!🍰

これからいっぱい話そう!!^^

ともなちゃん

お誕生日おめでとう!

まだ全然喋れてないからこれから喋りましょう笑

同期としてよろしくお願いします!

19歳楽しんで^^







次は先輩たちから💫


こじろうくん

誕生日おめでとう!

また来年も誕生日来るね!

おめでとう!




なる

りゅうと誕生日おめでとう!

一生懸命他の1年生と一緒に自主練とかしててほんとに偉いなと思ってます

練習キツいやろうけど、一緒に頑張っていこう!



せいじさん

りゅうと誕生日おめでと

まずは部活入ってくれてありがとう!部活にも初めから来てくれてるし、練習もたくさんしてくれて即戦力で期待してるよ!俺も負けないようにたくさん練習します。

ラストティーン楽しんでー



まさきさん

誕生日おめでとう!

これからラクロスたくさん練習して上手になろう!

いい一年にしてね!



ちひろさん

りゅうと誕生日おめでとう🎉

自主練とかめっちゃしとるの偉いしどんどん上手くなってるよー

足傷だらけならんように頑張れ〜

19歳楽しんでねー




​りきさん
誕生日おめでとう!

いつも元気やしノリも良くて、なによりMCバトルを理解してくれる後輩が入ってきてくれたことが嬉しいです!

メンターも一緒やし楽しみながら頑張ろうね!



ひさのさん
りゅうとお誕生日おめでとう!

新歓で数回しかまだ会えてないけど、「のっち」と呼んでくれて親しみを持ってくれてるのかな?笑

ラクロスも頑張ってるって話をよく聞くのでこれからも頑張ってほしいです🔥

試験が終われば部活に復帰するので、しっかりサポートします!

楽しい大学1年にしてね!






最後にわたしから‼️

りゅうと19歳のお誕生日おめでとう🎂
初対面の時から沢山話してくれて人見知りの私にはとっても嬉しかったよー‼️
気さくに話してくれるけど舐めてないよね??☺️
見た目の変化にすぐ気づいてくれてさすがやなって思います(*^^*)これからもよろしくね〜
入部して1ヶ月目なのにいつも練習に真剣に取り組んでがんばる姿を見て元気をもらってます‼️これからもっと暑くなるけど頑張ろうねー!
幸せなラストティーンになりますように💐🌈✨️