うめ20⋆⸜☾⡱ | 北九男子laxブログ

うめ20⋆⸜☾⡱




皆様こんにちはこんばんは2年MG 春香です目流れ星



この間まで寒い⛄️って感じやったのに、あっという間に夏のような暑さですね🎐でも夏至までちょうどあと1ヶ月あるのでまだ春ですね🌷

私は暑ければ暑いほど生きてる感じがするからうれしいってなるんですけど、同期のうめは日々の暑さにうんざりしてます溶けそうって言ってます🙂❓


さてさて本題ですが、本日5/21は私の同期である

2年MG ドキドキうめドキドキの20歳のお誕生日です音譜音譜

節目の年ですね〜〜🦷おめでとう‼️㊗️あのうめがもう20なんて信じられない😌出会った時は18やったのにね、ティーン卒業やね🤭🩵





ここからは恒例のお誕生日メッセージです!

今年はたくさんの方からいただきました手紙

うめ喜んでくれるかな☺️


今回は学年関係なくランダムで!お届け致します!



🎯りゅうたくん🎯

お誕生日おめでとうございます

先輩のサポートのおかげで僕たちものびのびとプレーすることができます。 これからもよろしくお願いします



🎫だいき🎫

誕生日おめでとう!!

ついに20歳!!ついにお酒が飲める年やね。初めて飲むお酒だと思うからハメを外さないようね!!

そして二年生にもなって後輩もたくさん入ってきとるね。下に教えつつ、自分もやらないといけないっていう状況で大変になってくると思うけど、うめならできる!!頑張ってね👍


遠くからではありますが、応援しています。







🍳ゆうきさん🍳

うめちゃん誕生日おめでとう🎂

FPJとかで北九の意見とか言ってもらったりで助かってる!

いつもありがとうね!

髪切りました?って聞いてくれるけど切ってないこと多いから髪切った時は当ててね笑

20代のはじまりを楽しんでね〜



🐹ちーさん🐹

うめ誕生日おめでとう🎊

20代やね

これからもよろしく〜

ハタチ楽しんでねー







🍇りゅうと🍇

初芽さんお誕生日おめでとうございます!

色んな面で仕事熱心な初芽さん尊敬してます!

ついてますよの件はごめんなさい。でもまた気になったら言います。

20歳楽しんでください!



🍼ゆい🍼

うめちゃん誕生日おめでとう🎂 ͗ ͗

うめちゃんはラクロスに対する情熱があって、色々な仕事に関わってるのを見てると凄いな〜って毎回思います!審判に、MGの仕事にその他も大変だと思うけどずっと応援してるし助けられることがあれば手伝います✊🏻

人と仲良くなるのも早いし、この前ラクフェスの帰りも他校の人と話しててめっちゃびっくりしました😿コミュ力高いの羨ましいです🥺✨

あとあとメイクとかネイルとか細かいことにすぐ気づいてくれてありがとう!めっちゃ嬉しいです🥰✊🏻

これから暑くなるし、練習も本格的になってくるけど一緒にがんばろうね😼

いい1年になりますよーに!🪄︎︎✨








🍓成滋さん🍓

うめちゃん誕生日おめでと!

会計なかなか手伝ってあげれなくてごめんね

審判も頑張っててすごいなーって思ってます。うめちゃんがリーグで吹くの楽しみに待ってます

20歳楽しんで!



🪄りきさん🪄

誕生日おめでとう!

2個下と思えんぐらいしっかりしてて、常に向上心持ってTSの仕事に取り組んでて尊敬してます!

20歳を素敵な1年にしてください!








🦜まさきさん🦜

誕生日おめでとう!

ひびきさんにまたご飯に連れてってもらおうね!

お酒が飲める年になったので勝負しましょう

TSの仕事も大変だと思うけどリーグ頑張ろう!



🌻ひびきさん🌻

うめちゃん20歳おめでとう💞

帰ってきてすぐ仲良くなれてめちゃくちゃ嬉しい!

頼れるうめちゃんに沢山頼っちゃってるしこれからも頼っていくと思うけどよろしくね🥺🤍

夏お互い頑張ろう!!🌴

うめちゃんとご飯行くの楽しいのでまたすぐに行こうね🫶🏻

いい1年になりますように💐







🎂とくちゃん🎂

お誕生日おめでとう!

お互い20代に突入だね…笑

良い1年になりますように!!



🪼そうさん🪼

うめちゃん誕生日おめでとう!


MGに会計にFPJもこなしてめっちゃ大変なのにバイトもしまくってるTSで1番の功労者✨今年は会計関係で負担をかけることが多い中ですごく助けてもらってます!ありがとう!


メンターも同じだし一緒に頑張ろうね

近いうち飲みに行くので待っててね〜


良い一年になりますように!








🎳りつ🎳

うめさん誕生日おめでとうございます!

部活外のことでも教えてくれて助かってます😀

これからも色々聞くと思うのでよろしくお願いします🙏



🔮久乃さん🔮

㊗️うめ誕生日おめでとう

うめもとうとう20歳✨

いつもうめとはメイクとかネイルとかの話で一緒に盛り上がってくれるので部活が日々楽しいです🩷

仕事もできるようになって、頼もしい限りです🔥

みんなとはちょっと違うイントネーションで呼んでくれるのもいつも可愛いなぁって思ってます✌️

👑華の20歳👑楽しんでね🥰

お誕生日おめでとう🎂








🥗れん🥗

お誕生日おめでとうございます!

いつも明るく接してくれるので楽しく部活できてます!

創さんのメンター同士これからもよろしくお願いします🙇‍



🪬なる🪬

うめ誕生日おめでとう!

またそうさんと一緒に寿司行こう

遠慮せんでいいよ

これからもよろしく!








🎠こじろう🎠

お誕生日おめでとう!

いつも話しかけてくれて楽しいです

つまらないネタでも笑ってね🥹

カフェも良かったら連れていってね

レストランも然り

たのしい20歳になりますように🕺


🪆春香🪆

うめ20さいのお誕生日おめでとう🎂

私とうめが初めて出会ったのは、実はラクロスの新歓ではなかったよね笑 他サークルの新歓で初めてうめを見たとき、絶対この子と仲良くなりたいって思って私からグイグイ話しかけに行ったのをよく覚えてるよ目この時は入学式後のレクリエーションで、斜め後ろに座ってたなんて思ってもなかったな🙂ラクロス部入んなかったらこんなに仲良くなれてなかったね‪ᯅ̈ あの時のうめは、すっっっごくおしとやかでゆーっくり話しとったけど、今となってはあの時猫かぶってたのがバレバレだよ笑 話すのが大好きで毎日マシンガントークするし、どうでもいいことばっかり話しとるけど、話しかけてくれてうれしいって毎日思っとるし全部の会話が楽しいよ☺️いつも私とお話してくれてありがとう🗣♡´-大事な話とか相談事も話すのはうれしいけど、いつも欲しい返しをくれるからどうでもいい話をするのはうめが1番楽しいよ晴れいつも急に変な話振っちゃってごめんね (>< 💧‬うめの話はいつでも何でも聞くでね!なんか話したくなったら突撃しなね馬💨

あとうめはよく否定するけど、肌めっちゃ綺麗やし白いし目の形好きって私は思ってるよ(うみも)!褒めた時にあんま否定しんでよ!お世辞やないからね!!たまにはそのまま受け入れなね😉

部活のことも影ですごくすごくがんばってくれて、働き屋さんなところとか目標に向かってがんばってるところとか尊敬してるし憧れてるしパワーもらっとるよキラキラまだまだ頼りないと思うけど力になれるようにがんばるから、困った時とか手伝ってほしい時は頼ってほしいな🥲先輩になって教えなかん立場になったからまじでがんばろうね✊🏻

あとまたカフェとか温泉とかドライブとかラーメンとか焼肉とかお寿司行こうねラーメンここ行きたい!っていうのばーっかりうちら溜まっちゃうで行ける時にちょこちょこ行こうねニコニコ

気づけばすっごく長く書いてたのでここら辺で終わります🤭改めて20おめでとうおめでたいね㊗️早く飲みいきたいね〜⺣̤̬♥これからもずっとらぶだよー‼️だいすきラブラブドキドキ




お誕生日メッセージは以上となりますひらめき

部員の方々素敵なメッセージありがとうございました✨


引き続き、うめのかわいい写真をご覧ください💫





















ここまでご覧いただいた皆様ありがとうございました!これにて終わります🙇‍♀️