入部式 | 北九男子laxブログ

入部式

こんにちは☀️

4年TRのひびきです!


5月11日(土)に北九大男子ラクロス部の入部式を行いました!

今日は入部式の様子をお伝えしていきます🙋🏻‍♀️


今年は現時点でPL 8名、TS 4名が入部してくれました⭐️ 

入部してくれて本当にありがとう!そしておめでとう㊗️

一年生はこれから本格的に練習が始まるので一緒に頑張っていきましょうー!🔥


まずは新入生、上級、コーチによる自己紹介を行いました!

新入生も含めて、それぞれの目標も掲げることができました👏🏻







その後は、主将挨拶や組織体制、年間スケジュール等について説明が行われました ✏





そして当日は晴天に恵まれたので、外に移動して全員で写真撮影をしました📸☀︎




🌼 集合写真 🌼


🌼 1年生 🌼


🌼 2年生 🌼


🌼 3年生 🌼


🌼 4年生 🌼


🌼 コーチ 🌼




入部式は終わりましたが、まだまだ選手、チームスタッフ共に大募集しています!📣

毎週水曜日午後に体験会も開催しておりますので、興味のある方は是非お越しください!