はるかラストティーン | 北九男子laxブログ

はるかラストティーン

みなさんこんにちはこんばんは🌛MGの初芽です🌸三寒四温の言葉どおり寒さと温かさが入り混じる毎日ですが、桃の節句もすぎて春到来ですね🌷🌸

そんな本日3月8日はMGはるかの19歳のお誕生日です‼️やっと同い年になれて嬉しいです(*^^*)


皆さんからメッセージをいただいているので紹介していきます✉️🍀*゜






⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍


まずは同期から☆彡


🍇なる🍇

はるか誕生日おめでとう!いつもマネージャーの仕事すごく早くて助かってます!

これからもよろしく!良い1年にしてね!



🍇こじろうくん🍇

流れるものよ 空の青い光よ

あなたの わたしの 心を染めて

瞳に広がる真理の翼

仲良くみんなで手をとり合って

学んでゆこう 窓を開いて

本郷の子らの 夢を呼ぶ歌よ


ということで誕生日おめでとう!



🍇だいき🍇

誕生日おめでとう!!

19歳おめでとう!!

後輩が入ってきて、教えるってことが増えて大変になると思うけど頑張って👍



🍇とくちゃん🍇

お誕生日おめでとう!

これからもよろしくね

良い1年になりますように!



🍇ゆいちゃん🍇

はるかへ

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

いつもお話聞いてくれて笑顔でとても話しやすいです🥺ありがとう😭😭😭

色々お話したいこともあるから、また2人でご飯いこーね!!






⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸜🌷︎⸝‍⸜⸜🌷︎⸝



お次は先輩たちから!


🥑せいじさん🥑

はるかちゃん誕生日おめでとー

もうすぐ先輩になるけどなめられんようにねー

ラストティーン楽しんでー



🥑まさきさん🥑

誕生日おめでとう!!

今年もせいじにご飯いっぱい連れてってもらいましょう

早くダウンの防犯ブザーが取れること祈ってます☺️



🥑りきさん🥑

誕生日おめでとう!

TSが少ない中負担が大きかったと思うけどたくさん動いてくれて助けられまくりました!

ノリも良くて後輩力高いなと思ってます笑

タグみたいなやつだけはちゃんと取ろうね!

またアイス買いに行こう!



🥑たかあきさん🥑

誕生日おめでとう!

もうそろそろ後輩が入ってくると思うけど、しっかり者のはるかちゃんならきっといい先輩になれると思うので、頑張って!!

部活だけじゃなくて、プライベートも充実した一年を過ごしてください!




🍓ひびきさん🍓

はるかちゃんお誕生日おめでとう🩵

これから一緒に部活できるのが楽しみですよろしくねー!

いい一年になりますように☆



🍓ひさのさん🍓

はるかお誕生日おめでとう🎉

はるかもついに19歳!!!

いつも明るくてよくひさのさん〜って来てくれるの可愛いなって思ってます😍

TSとしての仕事もできるようになってとても頼りにしてます!!

はるかはしっかりしてて、面白いので一緒におしゃべりするのが私の部活の楽しみの一つになってます♡

19歳のお誕生日おめでとう🥳



🍓瑞穂さん🍓

誕生日おめでとう🎂💕

はるかちゃんはTSの仕事覚えるの早いし、部活中に話しかけたらニコニコで、話してていつも楽しかったです🙌

ラストティーン楽しんでね〜💫







⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝





最後にうめから!

🎉はるか19サイのお誕生日おめでとう🎂

4月からこんなに仲良くしてるのに初めてはるかのお誕生日を祝うのがちょっと不思議な感じです🐱

はるかは最初からにこにこ可愛くて面白くて食べ物の好みが近くて聞き上手で真面目で努力家でとっても優しく人のことを素直に褒められて包容力がお母さん並にあってピアスも髪色もメイク(特にまつげ)も全部いつもめっちゃかわいくてとっても素敵な女の子やなって常々思っとって、大好きって言葉だけじゃ収まらないくらい大好きです💐‪‪💗

いつもうめのよく分からないマシンガントークを笑顔で聞いてくれて本当にありがとう🥺これからも沢山お話してね💦あとBeReal一緒に撮ってね📸

MGとしていつも周りをよく見ていて、走ってボール取りに行くところとかボトルケアや荷物チェックがはやくてマメなところとか同期としてすごく尊敬してます!うめも頑張ろうってなるよ☀️

一緒に入部してずーっと一緒にがんばれとるのがとっても嬉しいし何よりのモチベなので、先輩になっちゃうけどこれからもうめららしく楽しくがんばっていこうね💖🌈ラストティーン楽しもうね🥰