【幹部挨拶 副主将 中村成滋】 | 北九男子laxブログ

【幹部挨拶 副主将 中村成滋】




今年新チームの副主将を務めさせていただくことになりました。新三年中村成滋です。


まず、平素より多大なるご声援、ご支援の程、誠にありがとうございます。



昨年、リーグ戦で特に目立った活躍もできずパスミスもしたしボールダウンもした。得点チャンスをたくさん潰しました。DFでも自分が原因で失点したシーンは何個もあった。先輩について行くだけだった自分が副主将を任され、チームを引っ張っていかなければならない立場になりました。昨年に引き続き人数が少ないチーム状況なので良くも悪くも自分次第でチームが大きく動くという自覚を持ち、頑張っていこうと思います。



チームスローガンの『HEAT』を実現し、目標である全学出場を達成するためにプレーではMFを自分が引っ張って行く気持ちを持ち、言葉や日頃の行動からもチーム全体を支え、多くの方に応援してもらえるチームを作れるように努力していこうと思います。いきなりの重要な役割を任され不安なことだらけですが主将であるりきさんをしっかりと支え、最高なチームを作り上げていこうと思います。


2024COLTSも変わらずご声援、ご支援をよろしくお願いいたします。



2024 COLTS 『HEAT』副主将 中村成滋